人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーショナルな人々へ







Feta cheese&Olives♪





インスピレーショナルな人々へ_e0117054_22532091.jpg




なかなか好きな組み合わせ♪



気分をトロピカルにするため、タヒチのビール



インスピレーショナルな人々へ_e0117054_22514969.jpg



インスピレーショナルな人々へ_e0117054_22515840.jpg














すさまじく頭の回転が早い人




何かしら人を惹きつける魅力に溢れている人




とっても自分に自信があって派手好きで才能に溢れるけれども
その裏ですさまじく地道な努力をしてきた人




型破りな異才





寡黙な、だけど誠実な秀才





常に人よりも少し先が見えている人




日本人であるかを問わない





もっと世の中にはびっくりする人がたくさんいると思うけれども、それでも
今までの自分の短い人生で会うことのできた、インスピレーショナルな人たち








迷ったら彼らを思い出して考えてみる









あいつらならどうするだろ?









彼らは手に届かないくらい純粋にすごいなあと思う反面、イメージに過ぎないけれど、ときに違う視点が生まれたり、モチベーションが沸いてきたり、自分がきり!っと律せられて、背筋が伸びる気がする。

Thank you all!
by sipoftip | 2008-08-23 03:33 | 雑感


<< 緊張感とてるてる坊主の狭間で-... 燃えるペスカトーレとクリエイテ... >>