体調マネジメントとアヒル-12月14日-



どうも同部屋のOZから反時計回りに風邪が回ってきた模様

僕のところに回ってくるのに1ヶ月くらいかかったけれど、
ちょっといやーな予感がしてたんだ(・・;)

というわけで、今週末の予定はほぼキャンセル、そして、おとなしく安静、、、、うーん(><)
なかなか自由に動けない気分はまるで桶の中のアヒルのよう(・・)



e0117054_2236392.jpg



さて、突然、わりとエキサイティングな仕事が入りました。
やはり時代のエッジに立っているような高揚感は仕事のモチベーションを保つ重要な要素の一つなんだなー、と改めて認識。少しずつよくなってきたので、体調マネージメントに気をつけながら頑張りまーす!
[PR]
by sipoftip | 2008-12-14 22:47 | 雑感


<< 教科書に載っていないAussi... 土曜の朝、ベーグルを食べながら... >>