低血糖な金曜の夜と妙に天気のいい土曜の朝-3月14日~15日-

昨日は飯も食わず、ずるずる2時くらいまで仕事をしてしまった・・・金曜の夜だから若者は遊ばねば!なのに(゜o゜)\(-_-)

昨日は結構、自分でペネレ-ト(?)してしまった。月曜日にクライアントにプレゼンするのは自分だということもあり、自分が納得できる内容にしたいし、時間もないし、ということでつい自分でやってしまった。。でもそれはかなり負荷がかかるので、やはり上手にパスを出せるようにならないと\(^^:;)

そんなで、2時まで何も食べれず、先週の金曜と違って後輩くんも帰ってたので、まじ不健康だな-と思っても、その時間から食べてしまった。

新しい引越し先、実はすごいラ-メン街があって、なかなかの激戦区だ。お洒落スポットと下町のハイブリッドみたいな感じが、いたく気に入っている。

一番あっさりしてそうな?塩野菜ラ-メン?みたいなものを食べ、胃を落ち着かせて、というか低血糖だった脳を落ち着かせて、しばらく散歩して帰宅。ゆっくり風呂に入り、そしてネムル(∪o∪)。。。

*****


さて、今日は起きたら、太陽の光が気持ちいい。若干の寝坊が妙にすがすがしく、いかにも休日の朝っぽい。今週末にカ-テンが届けばもう少し優雅な朝になると思うけど(ノ゜O゜)ノ(笑)

月曜日にデューデリジェンスの報告会があって週末はそのラップアップにおわれそう。また戦場なオフィスにたどり着く前に少しだけ休日の朝の雰囲気を楽しみました(^_-)-☆

さて、オフィスに着いた。さ、いきますか(^O)=3
[PR]
by sipoftip | 2008-03-15 11:46 | 雑感


<< 夢から醒める-3月15日未明- Senator John Mc... >>