今日は引越し-2月29日-

***3月1日           

今日は引越し。
今回出た家は、弁護士になってからずっと住んでいたから感慨深い。ま-なんだかんだいっていろいろあったなあ、と。狭いな-と思って暮らしていても、退去後の状態をみると、 

「なんだ、結構広かったじゃん!」

みたいな感想をいだく自分に気付く。逆に、新しい家も荷物をいろいろと入れると思ったより広くないな-。うん、アセットレスな生活をめざそう♪

今まで家具付の家に住んでいたけど今回は何もない。不要な家電をお持ちの方いらっしゃいましたら、一声お願いしますっ(゜o゜)\(-_-)

先週家具買おうと思ったら出張ですべて予定がパ-になった(ノ><)ノしかも先週は今年入って1番の忙しさ、しかもまだまだ嵐は納まらなさげなので、若干心が折れ気味(´~`;)こ-ゆ-ときにくつろげるような家にしたいな-と思いました。

あとやりたいのが家でいろいろと知的な活動ができるように。目指すはいい感じのカフェ的な空間で、本を読むと様々な発想が溢れるラボのようにしてみたい。ハ-ドルたかいけど(ノ><)ノ 

新しい家に来ると必ず考えるのがジョギングコ-ス。前は有栖川公園がお気に入りだった。紅葉の頃とか夜は幻想的どすらある。今回はどこかな-、意外にゆっくりジョギングして好きな音楽聞きながら新たな町を巡ると、案外いろいろな発見があって楽しみだ(^O)=3                        
************2月29日      

昨日、もと同部屋の弁護士が転職することになり、ラストデ-だった。主な内容はワ-クライフバランスとのこと。まあ気持ちは結構わかるな-。

というわけで昨日フェアウェル!!先週はず-と忙しかったので、あまり翌日のことも考えず、結構呑んだ(゜▽゜)人間、飲んで喋って笑うという作用が大切なんですね、と改めて実感。気のおけない人たちとそういった時間を過ごすことで、忙しさのあまり折れかけてたココロ??(笑)が回復していくのを感じた(^O)=3

いや-仕事が許す限り、今週末は充電します(#^.^#)

(はじめての携帯からの投稿でした-!)
[PR]
by sipoftip | 2008-03-01 12:40 | 雑感


<< サバイバル?と小さな発見3月4日未明 発想の転換というクスリとリバウ... >>