朝、それはとても慌しい、特に今日は・・・




昨晩は結構忙しく、当然タクシーで帰り、
何とか夜中の3時くらいに寝ました。

******



今朝、わりと爽やかな目覚め。


おきたら目の先には、いつも見える茶色のカーテン。

その間からは既に日の光が差していた。




体を伸ばす。んーーーと。ちょっと寝てしまったけれど、ちょっと体力が回復できた、
わりといい感じの目覚め♪

(^^)//////////









しかし、時計を見たら・・・・・・10時!!











ふと、今日のスケジュールを思い出す。








なんと朝の10時からクライアントとの会議じゃあないか!








・・・・・・・・・(++;)







しかも、一緒に会議に入るパートナーは結構キビシメのK先生。








・・・・・・・・・(++;)(++;)








背筋が寒くなる・・・・・













・・・・・・・・・(++;)(++;)(++;)












「あー、今からタクシーでも間に合わないなー、やばっ!!」










・・・・・・・・(><)













家と事務所は近いので、頑張ってタクれば、10時20分には
着くだろう。







でも、会議に遅刻して入っても大丈夫だろうか。


















どう言い訳しよう。あたかも緊急の電話が入って会議にとりあえずパートナー
だけ出席してもらったということにしようか。ますます焦ってきた。




きっと、何とか取り繕って会議にはいって、会議では笑顔のK先生も、
クライアントをエレベーターに送り出した後、、とたんに表情が変わるのだろう・・・・









ああ、もっとキビシイのは、もうこの一発で「だめ」の烙印を押されてしまうこと・・・・・






んーーー








でも、まーもう遅いよね、なるようになるさ、というあきらめモードも頭をもたげはじめる(楽観主義w)。













(0o0)/////












それにしても、会議終了後にはK先生に合わせる顔がない・・・・
んーーー。確実に説教だな。まだ説教されたことないけれど、結構キビシイと聞くし。
















ああ、きっと重くてきまずい空気が流れるんだろうなあ・・・・







いつになく、僕の想像力はたくましくあり得るシナリオをイメージする。


それも、何パターンも・・・・













(U0U)。。。。。。。。。。。













K先生のことを考えると一瞬身が引き締まる。















・・・・・・・・・・(-__-#####) 
















まるで、注射をされるときに、一瞬体を硬くしてしまうように、これから起こる事態に
対して体が反応している。














・・・・・・・・・・(++;)(++;)(++;)(++;)(++;)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・このとき目覚めました。




もう一度まったく同じ光景


「おきたら目の先には、いつも見える茶色のカーテン。

その間からは既に日の光が差していた・・・・(以下省略)」






「はっ!!」として時計を見たら、8時半。

というか、今日の朝、会議ないし!!!





いやーーー!自分がベッドから起きるシーンが夢に出るって
めちゃくちゃリアルですね!紛らわしすぎる!




そんな風に慌しく(???)始まった今日の一日でしたw
[PR]
by sipoftip | 2008-01-16 18:38 | 雑感


<< 正義とお金のオトナな関係 人との出会いに多謝 >>